ぶきっちょさんもできる!時短レシピ&節約術など

ぶきっちょな私流の時短クッキングや日々の家事や節約などあれこれ

iPhone8 iPhoneX ソフトバンクにのりかえならお得に節約! SMART PHONE STORE

iphone8発売しましたよね。

Appleって9月に新機種発売だから、契約更新月が9月10月の人って多いんじゃないかなー。

最近キャッシュバックって少ないというかほとんどないですよねー。

少しでもお得に機種変したいってみんな思ってるよねー。

 ソフトバンクにのりかえならオンラインショップがおすすめです!

というか、利用しない理由がないです。

ネットサーフィン中に見つけた SMART PHONE STORE

(※ 2021年1月20日現在キャッシュバックは終了しています。)

契約プランとか解約金が発生するかしないかでキャッシュバック金額が

変わると思うけど、店舗へ行くよりお得です。

代理店って大丈夫かな?と思ったりもしたのですが、

SMART PHONE STORE 評判」とかでググってみましたが、

とくに問題なかったんで、

とりあえず、ヤフーのキャンペーンが併用できるかとか軽い気持ちで問い合わせしてみました。

問い合わせフォームに記入したら、しばらくして電話がかかってきました。

案内のお兄さんもとても親切で、説明もわかりやすくて

キャッシュバックも意外と多かったんです!

ちょっと一人で決めるのは不安だったんで、家族と相談してからの

キャンセルも可能ということだったので申し込みしちゃいました

新月が11月で、それまで機種変待機中だったんですが、

もっと早くiphone8が手に入りそうです!

今は予約中ですが、随時報告していきますね。→使用中です!

新月を待たずに機種変したい人は、とりあえず問い合わせだけでもしてみる価値ありです。

iPhoneXもモバレコレビューでキャッシュバックあり

(※ 2021年1月20日現在キャッシュバックは終了しています。)