ぶきっちょさんもできる!時短レシピ&節約術など

ぶきっちょな私流の時短クッキングや日々の家事や節約などあれこれ

キャッシュバックでiPhone8!iPhoneX!ソフトバンクは特典多数!ありがとう!

11月と12月の契約更新月を待たず、ソフトバンクのりかえでiphone8ゲットいたしました。

SoftBank SMART PHON STOREで購入して、

モバレコレビューでキャッシュバックがあるんです!

 9月26日に注文して、10月6日に宅急便で届きました。

 2年ぶりのバンクさん。

家電量販店のスタッフさんがソフトバンクユーザーをバンクさんって言っていたのでマネしてみます。

最近、というか私にとって、ソフトバンクさん色々優しすぎます。

今日は、スーパーフライデーのサーティワンレギュラーシングルコーン1個無料クーポンでティラミスチョコラータいただいちゃいました。

先週もチョコレートラズベリートリュフ無料でいただいたんですよね~。

ヤフオク愛用してるんですが、

な!なんと!

スマートログインで、Yahoo!プレミアム会員費月額498円

ソフトバンク特約の適用で 0になっちゃうんです!

日常的に出品してるんで498円の出費はあきらめていたんです。

でも、今月から発生しない!私的にすごくうれしい♪

2年前はこの特約なかったんですよね。

2年前にソフトバンクからドコモへのりかえして、やっぱドコモよねなんて思っていたのです。

ソフトバンクさんごめんなさい。

そして、ありがとう。

それに、なんてったって、ヤフーショッピング Tポイント10倍!

それにそれに、エントリーしてソフトバンクショップでスマホ契約、スマートログイン設定で15000ポイントもらえちゃうんです!

注意!事前にエントリーとキャンペーン適用条件クリアが必要です。 

smartphone.yahoo.co.jp

こんなキャリアジプシーの私にも優しいソフトバンクさん、2年間よろしくお願いします。またのりかえるんかい?!